2025年BRM1018姫路600㎞
余りにも脚が回らず、雨に祟られた挙句、西条でFった忌まわしき記憶
そのリベンジと大目標の乗鞍1000㎞挑戦権へ絶対落としてはいけない一戦であるが…
今回は準備と前日について…のお話
決戦地・姫路へ
15時頃、輪行開始
夕方のラッシュを掻き分け、前泊の姫路駅前へ向かう

大阪から新快速に乗り換え、18時頃姫路駅到着
前泊地にチェックインして夕食&翌日の朝食を購入


諸々準備を済ませて21時頃就寝
翌日朝1時まで約4時間眠ってた
諸々準備して2時前宿出発
途中のコンビニで給水と補給食調達
去年DNFの雪辱を誓いながら姫路ウインクスタジアムに乗り込んだ

受付→BFと滞りなく進み、3:00スタート
瀬戸内海を巡って600㎞走った先の徳島へと進撃開始
初日は雨との闘い、約300㎞先の今治まで果たして耐えきれるのか?
続く

コメント