【2022 BRM series】 奮闘!BRM514川西400㎞ part2

Uncategorized

ブルベ参戦から3年、初SRにリーチが掛かる400㎞の旅路がスタートした

freeridersun.com

コースプロフィール

今回の川西400㎞のコースは以下の通り

RWGでの獲得標高3117mであるが、実際は1700m位だとか?

前半の能勢の登りを凌げればあとはどないかなるだろう

前回初めて走った400㎞(BRM703茨木400㎞)が地獄ならここは天国か?

 

早くも貧脚発動!

今回の為に、とどろみまで試走したとは言え、坂がダメ

ビミョーな勾配&ダラダラ坂道で地道に脚が削られていく

何でワタシだけ・・・

いきなりフラストレーション溜まるが、能勢越えたら何とかなると言い聞かせる

能勢から亀岡に入り、スタート時小雨降ってた天気が回復し、日が差してきた

速い方に付いて、PC1のコンビニまで談笑しながら走る

PC1

FM亀岡馬路町  9:47到着(+1:07)

序盤、坂で毒吐きまくってた割に1時間の貯金確保

おにぎりと飲料水を補給してすぐにスタートする

食事はコンビニだけにあらず

次の福知山まで、渓谷沿いの県道と国道を辿り、時々速い列車に付けつつ昼食ポイントへ向かう

綾部で王将を発見し、吸い込まれるように店内へ

この先のスタミナ補給はニラレバ!美味しかったで(あと炒飯も)

今回のブルベで唯一コンビニ以外で食事を摂った

昼食挟みつつ順調に福知山へ到達

某大河ドラマ「麒麟が来る」のモデルとなった明智光秀とその舞台である福知山城を通り、無事PC2のコンビニへ到着した

PC2

セブンイレブン福知山荒河東町  13:46到着(+1:26・19分増)

綾部の王将で昼食摂ったので、翼を授ける的なヤツとトイレを済ます

休憩中、Twitterのフォロワーさんから声をかけられたので、ちょっと談笑の後、舞鶴~小浜を目指す

 

Yes We Can‼

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました