クソ真夏のサイクルモードへ行ってみた

Uncategorized

去年中止に追いやられたサイクルモードライド大阪

2年振りに開催と思いきや、コロナのおかげで3月から7月に変更🥵

なんでこんなクソ真夏にやるねん…😱

と嘆こうが喚こうが、2年連続中止よりはマシ

 

開催場所は恒例の万博記念公園

f:id:freeridersun:20210726085358j:image

コロナ感染防止の為、例年と違い午前・午後完全入れ替え制となった他、ブースも減った

(お目当てのメーカーが来なかったり、試乗車も少ない等)

その分人が減ったが、限られた時間内に試乗と物販ブースを効率良く回るよう意識した

f:id:freeridersun:20210726105215j:image

今回物販で買って来たのが
f:id:freeridersun:20210726103739j:image

ソックス3足→1200円

グローブ→1000円(ブルベ用にパッドが厚目のやつ)

 

チェーン洗浄器&チェーンディグレーザー→1000円

チェーンオイル(スプレー)→800円

 

ちょっと散財してもうた😑

 

暑すぎて試乗したら汗がヤバい😵💦

やはりサイクルモードは春に限るわ

 

今回の試乗車

f:id:freeridersun:20210726104602j:image

f:id:freeridersun:20210726104607j:image

f:id:freeridersun:20210726104820j:image

f:id:freeridersun:20210726104845j:image

併催イベントでサイクルキッチンたるものが隣でやってたので

f:id:freeridersun:20210726152525j:image

f:id:freeridersun:20210726152534j:image

肉を喰らい🥩、氷を堪能してやったぜ🍧

コメント

タイトルとURLをコピーしました