再開に向けて復帰のひと漕ぎ

日常

1月も終わり

2021年最初と2戦目のブルベが延期

ダダ下がりのモチベ

整備したもの延期延期で部屋から引きこもり状態のバイク

仕事と用事で乗れない日々

 

「このままではマズイ」

 

よし、遅っせーけど今年の初乗りに行こう

緊急事態宣言出てるから府県跨ぎは出来ないが、落ちて落ちまくりの脚を回復させたい

自宅から和泉葛城山山ヒルクライムポイントの一つ、塔原へ
f:id:freeridersun:20210130163120j:image

久しぶりで乗り方すら忘れたような

不摂生がたたり、心拍が160〜170と極めて高い状態ではとにかくしんどい、脚回らん、フラストレーションだけ溜まる〜😥

 

今日は脚慣らしメインだから葛城山には行かず、水間観音へ

f:id:freeridersun:20210130163541j:image

f:id:freeridersun:20210130163556j:image

水間観音に着いたけど、余りにも

f:id:freeridersun:20210130163846j:image

な気がしたからそそくさ退却

 

約40km、久しぶりだけどブルベ再開迄に80%くらい脚を回復出来るよう頑張ろう💪

コメント

タイトルとURLをコピーしました