コロナとブルベ

ブルベ

【悲報】

大阪府 12月15日まで不要不急の外出自粛要請

 

コロナがここまで酷くなった

最前線で闘う医療従事者をさらに苦しめる事の無いよう、振舞わねばなりません

一人ではなく皆が同じベクトルを向く事が重要なんです!

 

4月の緊急事態の様に散歩、サイクリング(短距離で負荷掛けない程度)はOKなのか?

OKでも府外から出ないよう最低でも50㎞~100㎞位でなるべく起伏の変化が欲しい所

外が怖ければ最近使っていないローラーを引っ張り出してトレーニングするか

体幹強化・筋力強化(主に遅筋)に励むしかないが、何もしないよりはマシかと思う

 

年明けのブルベ参戦への影響は?

コロナが酷くなっておらず、収束へと向かう前提で

・BRM111神戸300㎞

佐用・日生グルメ紀行

・BRM124泉佐野200㎞

榛原往復

と、1月はブルベ2本参戦を予定していたが、コロナ第3波拡大の現状を鑑み、二たび出走自粛が掛かる恐れもある

とりあえず自粛要請終了予定の15日まで様子見てエントリーするかどうか決断しようと思う

f:id:freeridersun:20201203232440j:plain

憧れのSRメダル 2021年度200㎞制覇済!残りは300㎞と未知の400㎞・600㎞制圧だ!

コロナ禍乗り越えたら思い存分挑戦したい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました