試練だらけのBRM1121和歌山200㎞ その2

ブルベ

2021年度BRM初戦、BRM1121和歌山200㎞

順調(?)に貴志駅までたどり着き、この先に黒沢・白馬と言う試練のヒルクライム区間が待ち受ける

ここを耐えて、わずかながらの貯金を積み上げて行く・・・そう、ここまではね

 

激坂地獄その1 黒沢牧場

貴志駅を出発し、今BRM最大のヤマ場、黒沢牧場のヒルクライムに突入

f:id:freeridersun:20201125230209j:plain

事前に試走した事もあるので、無理せず自分のペースを守りながら・・・

何かチェーンか?BBか?異音がする

あまり精神的によろしくない音、オイル切れ?(試走前に注油したが)

何処かホムセン有れば緊急調達するつもりなので構わず突き進む

f:id:freeridersun:20201125230611j:plain

苦しみながら約45分程格闘。試走時より2分短縮したが、相変わらず坂道は🙅

ここからダウンヒルで貯金を作りたいが、有田川町方面は工事区間が多く、無理は出来ない

 

激坂地獄その2 白馬トンネル

有田川町に下ったFMでトイレタイムして、道の駅しらまの里へヒルクライム

f:id:freeridersun:20201125231231j:plain

3月のBRM321和歌山200㎞(たまReverse)ではカッ飛んでいたこの区間、言い換えればここもまた地獄( ;∀;)

徐々に脚が削られて行くが、何とか到着した

f:id:freeridersun:20201125232113j:plain

ここはレシート取得(営業時間内) 8時29分着。約30分の貯金を確保

多分借金生活になるだろうと覚悟していたが、ヒルクライム2連続の割に上出来と思う

f:id:freeridersun:20201125232326j:plain

搾りたてのみかんジュースを補給し、白馬トンネルまでヒルクライムのお残し区間を片付けると美山町へ一気にダウンヒル

国道から県道へ、日高川沿いを切目へと向かうのだが・・・

 

まさかのミスコース

f:id:freeridersun:20201125233818j:plain

キューシートに従い曲がった先が工事中で通行止め😢

リターン&迂回で脚と時間をロスしてしまった

 

まだ時間はある、落ち着いて行こう・・・

しかし

 

ついに奴らがアップを始めたよ、日高川町の山中でよ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました