ブルベ再開見込みでエントリー

ブルベ

国内ブルベの総本山、Audax Japanから通達が出された8月末までのBRM、SR自粛要請

コロナ感染状況が悪化しなければ9月に解除されるだろう前提でエントリーした

f:id:freeridersun:20200706231723j:image

再開初戦はBRM906河内長野300kmみんな大好きカキ氷🍧

河内長野から伊勢神宮まで走ってカキ氷を喰らい、河内長野まで帰る約300km

しかも自宅から輪行でも自走でも車載でも対応可能であるド深夜0:00スタートのミッドナイトブルベである

 

本来ならコロナでDNS(結果的に中止)したBRM424泉佐野400kmで会得したであろうミッドナイトランをフィードバック出来ると思っていたが、来年以降に制覇予定である400kmと600kmの為に今回経験を積んでおきたい

(実はBRM904倉敷300kmも20:00スタートのミッドナイトブルベであるが、流石に倉敷は遠い…遠征費用がかかるから💰)

 

ただ、久しぶりの300km、去年地獄味わったBRM429和歌山300km以来であるが、今年は200km1本(BRM321和歌山200㎞たま駅長Reverse)しか完走していない😅

(大台ヶ原まで連行されるよりはまだ楽なのかどうか?)

往路の金剛トンネルは5年前に一回しかヒルクライムしたことがない😂

東吉野から高見峠は初めてだし、復路の伊勢本街道も初めて

せめての救いは榛原から河内長野までの区間は所々走った事がある道なので何とかなるはずだ

 

問題は走力

自粛のおかげでかなり落ちてるだろう

今月の試験終わったら走らんとヤバいよヤバいよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました